数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【数】誕生数別、4月に意識する事

f:id:chietech:20190329001915p:plain

 
本日は4月に向けて、誕生数×某カードによる意識する事にしました。
自分の誕生数のところを見てくださいね~

 

それぞれの数が持つキーワードと近いカードが出てくる事が多くてびびりました。

あと、あえて表現をオーバーにしてみましたw

 

<誕生数別、2019年4月に意識する事>

1:「身の回りの人を守れ!」
オレ最優先の「1」ですが、この時期は身の回りの家族、友人を大切にしましょう。
周りの人があっての自分である事を忘れないように。

 

2:「たまには自分の黒歴史を暴露」
優しい「2」の方が、にこにことぶっ飛んだ黒歴史を話し始めたら、そのギャップに皆落ちますw
4月そうそうだと難しいかもしれませんがw、思い切ってオープンすると周りのいい刺激となります。

 

3:「今月逃したらハゲるぞ!」
先月もチャンス的な話がありましたが、今月も引き続き楽しそうなチャンスがいっぱい。
ぐっとつかんでおきましょう!

 

4:「オタク街道まっしぐらに!」
もともとコツコツとこなす「4」ですが、特に何か好きな事に没頭すればするほど、よりパワフルになっていきます。周りを気にせず没頭しましょう。

 

5:「周りをムカつかせるほど自由にバカになれ!」
チャレンジャーでもある「5」。自由過ぎて、あなたを見てムカついている人がいるかもしれません。
そいつらを気にしている場合ではありません。萎縮せずに自由に振舞いましょう。

 

6:「ちゃぶ台をひっくり返せ!」
今までのやり方に固執してませんか?新しいものを生み出す力がある今、やり方をがらっとひっくり返してみましょう!

 

7:「直感で決めるのも悪くないぜ?」
理論派の「7」ですが、直感が強まっています。
何か考え込んで進まない事があったら、たまには直感で動いてみるのもいい時期です。

 

8:「相談されたら波が来たと思ってはりきって乗れ!」
人に対する理解力が高まっています。元々頼られるタイプの「8」ですが、この時期のアドバイスがかなり切れ味いいかも。人から相談されたらどんどん乗ってあげましょう。

 

9:「過去とも向き合え!君の人生は刺激的過ぎる!」
この時期、色々と情報が入って、過去に意識が向くかもしれません。

元々「向き合う」がキーワードの「9」ですが、目の前の事+過去も対峙する時期がやってきたかもしれません。

 

※占いリレーブログでも同じ記事をアップしています。

http://uranai-relay.blog.jp/archives/16478066.html

 

4/3までプレゼント企画やってまーす!

blog.chie-zo.com

いじょう。