数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【海】3/28の江ノ島水族館前は良い波でした【波日記】

強風だった3/27。

オンショアで海は荒れていたので、風向きが変わるのを待っていました。

 

3/28、この日も一日オンショア予報でしたが、朝9時くらいにオフショアに変わり、面が整い始めました。 

 

鎌倉側が評価良かったので、行ってみましたが、波数ない、サイズもそれほどでもない、何よりも人が多いので、ここは却下。きこきこと鵠沼側に移動。

途中の江ノ島水族館前で、良い感じで割れている!しかも空いている!

きゅっとチャリを停めて、喜び勇んで入りました。

 

3/28 14時頃の江ノ島水族館前

f:id:chietech:20190330171814j:plain

 

上がった時でこれです。

ほんとはもっと入っていたかったけど、2時間動きまくっていたらかなりヘロヘロに疲れてしまったので上がりました。

 

バックサイドの練習が結構できたなー

この日はいっぱい乗れたので、普段がいかに乗れる本数少ないなってのも実感。

(波数が少ない、混んでいる、そもそも自分の実力など原因はさまざま) 

 

という、ただの日記でした。

 

え、物足りない?じゃあどうでもいいオレ語りでも読んでみてーw

blog.chie-zo.com

 

え、もっと刺激が欲しいって?じゃあこういうのもどうぞー。

blog.chie-zo.com

 

誕生日企画もやってますよ!エントリーは4/3まで!

blog.chie-zo.com

 

いじょう。