数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【数】オーランド・ブルームがおめでたいので数秘で占ってみた

本日はオーランド・ブルームケイティ・ペリーとご結婚、という事で、オーランドブルームを数秘で見てみました。

 

オーランド・ブルーム - Wikipedia 生まれた日本名が記載されていたので、これを元に数を出してみました。

こんな感じです。本名めっちゃ長っw

f:id:chietech:20190222091745p:plain

右下から反時計回りに見ます。

4、3、2、8、と出ましたね。

 

詳細はこんな感じです。本名長いから初めての3桁w

f:id:chietech:20190222091802p:plain
では、解説していきましょう。

 

◆ペルソナ「4」

第一印象です。ここに4が出ると、「マジメそう」「頑固そう」「なにか独自のこだわりがありそう」という印象になります。

彼を初めて見たのは「ロード・オブ・ザ・リング」ですが、確かに真面目というか頑なな雰囲気の印象です。

ロード・オブ・ザ・リングは2002年日本公開でしたから、なんと17年も前!!(それにびっくり!w)

パイレーツオブカリビアンの黒髪ヒゲ面のほうが全然かっこいいですよね←個人的意見w

 

ちなみにフレディ・マーキュリーと「13の4」で全く一緒ですね。

 

◆表現数「3」

第二層目です。社会での役割の数。

ここで3の表現の数が出ています。表現していく事が彼の役目。

俳優である事が彼も周りも喜ぶ役回りですね。

次の誕生数2と絡めて、彼の感じ取った繊細さを表現していくのが社会的役割となるでしょう。

 

◆誕生数「2」

第三層目です。人生の目的。ここが2です。「11の2」。

繊細かつ女性的な数です。物事を感じる、受け取る。じっくりと感じ切る事が人生の目的。

特に「11の2」なのでより感受性高く、シャーマン的なメッセンジャーともなります。

彼の優しそう、繊細そうな雰囲気もこれを持っているからかもしれませんね。

 

◆ハート数「8」

一番芯の部分は本質です。ここが「8」。キーワードは「実現する」です。

広い視野を持って周りが見れる人です。本質なので実際に行動に移せ、実現できる人です。ビジネスセンスもある数なので、例えば「自分をPRする為の戦略的な行動」などを無意識レベルでできる人なのではないかと勝手に推測いたします。

 

◆総評

誕生数の「11の2」の印象が強いですね。その感受性、感性の高さを活かして、表現したり、周りと自分のペースと保ちつつ気持ちよく仕事したりができる人で、その為に真面目そうな皮を被ってます。(っていうオチを書くと印象良くないですねw)

2も8も周りとのコミュニケーションを図りながら上手くやっていきそうですね。11の2の直感と8の総合的な判断で、自分の為にも変な人と関わらないように、ある程度ドライな関係かもしれません。

 

さて、下世話ですが、前の奥さんのミランダ・カーケイティ・ペリーとの相性なども今後見てみたいと思います。 

 

関連記事)

chietech.hatenablog.com

blog.chie-zo.com

chietech.hatenablog.com

 

そして私の宣伝を

◆2/27(水)東京・神楽坂駅に行きます。

f:id:chietech:20190213225315j:plain

数秘術鑑定、もしくはパソコンお悩みサポート、Webサイト作りのご相談などありましたら事前にご連絡ください!facebookメッセンジャーか、お問い合わせ よりどうぞー。

以下の時間帯で承ります!

14:00~、15:30~

申し込み締め切りを2/25(月)までに延長しました!

 

普段は湘南(鎌倉~江ノ島~藤沢)で数秘術鑑定しています。

上記の内容は基本数だけですが、その他条件付け数、カルマ数、フォーピークス、パーソナルイヤー、相性なども見ています。

一番ご好評頂いているのは「その方の魂からの叫び」(キャッチフレーズ)です。

お客様の声(数秘術鑑定)

 

我ながら面白いQ&Aも見てみてねw

【数】数秘術鑑定のよくあるご質問

 

ご予約はこちらから

数秘術鑑定/パソコンお悩み相談

 

いじょう。