数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】藤沢 里のうどん 南藤沢店【完全禁煙】

湘南エリアに6店、そして飛んでタイに4店舗持つ「里のうどん」

店名はうどんですが、名物はバラ丼。

ここのうどんはそんなに好きじゃない(のっけから失礼w)

f:id:chietech:20180908223428j:plain

バラ丼(小) 550円。

 

一度並サイズを食べた事がありますが、途中で飽きちゃうwので小サイズ。

小サイズの存在はありがたいです。

で、これでは足りないので、セットに。

f:id:chietech:20180906000707j:plain

里のうどんのバラ丼(小)+素うどん+大根サラダのセット 830円

 

 

バラ丼はあっつあつの甘辛焼き立ての豚肉が乗っており、キャベツと共にわしゃわしゃ食べれるのが幸せ♪

 

うどんはコシがありすぎて、個人的にはそんなに好みではないです。関西系うどんみたいですが、関西で食べたうどんと全然違うしw

 

夜は喫煙可能だったようですが、なんとこの9月10日?からだったかな?完全禁煙になるとの事!今まで喫煙可だったからあまり行かなかったのですが、(でもほとんど吸っている人いなかったけどな。)これなら安心して行ける。

 

ありがたや~♪

 

食べログ評価3.37(2018/9/7時点)。ちえぞー評価3.3。

https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14012529/

 

いじょう。