数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【己】皆さん「自分が好き」ですか?

皆さん「自分が好き」ですか?

最近気が付いてしまったのですが、私、自分が大好きですw

え?自覚が遅いって?w

 

いや、別に元々嫌いではなかったのですが、こうも好きだったのか!と思ってびっくりしました。

  

自分の数秘は以下ですが、この中で自分が好きそうなのは誕生数の「5」かなw

f:id:chietech:20180822185929p:plain

ちなみに左側どちらかに「1」持っている人はわざわざ自覚する事もなく、オレ大好きだと思うのでご安心を!w

 

まあきっかけは某占いカードにて自分を表すカードの中の1つに「自分好き」が出たのもあり、改めて見直すきっかけに。

・なぜ私はサーフィン大好きなんだろう?
・なぜ私はSEの仕事が好きなんだろう?
・なぜ私は数秘術占いが好きなんだろう?

 

それぞれ突き詰めて深堀したら、なんと全ては
「自分が好きでたまらなくなりたいがゆえの行動」
だったんですww

 

最終的に、自分を全面的に肯定したかったのだと。
それがしやすいのが私にとって上記3つだったんです。

 

そんなわけで(どんなわけかw)、皆さんも良かったら自分がハマっていること、好きな事を羅列して、なんで好きなのか繰り返し書いてみると、最終的に「共通した何か」が浮かび上がってくると思います。

 

私に取ってはあまりにも単純な理由だったけど、それが自分を突き動かす原動力だったんだなと改めてわかり、アホだなーと思いつつもますます自分を好きになりました。

 

もし何かに悩んで混乱した時や、自分に自信が無くなってしまった時、こういった方法で自分を見つめなおすのもテかもしれません。

 

ぜひ!

 

もしくは、数秘術鑑定にて自分を強みを客観視して、自分が好きになった!って方も多くいらっしゃいますので、私の数秘術鑑定受けてみるのもテだよ!

(思い出したように宣伝w)

 

ちなみに以下で書いた文章をほとんどそのまま使ってまーすw

uranai-relay.jugem.jp

 

■東京六本木に行きます! ※普段は鎌倉~江ノ島周辺で行ってます。

下記の日時にて鑑定可能です。

9/26(水) 六本木駅周辺15:00~、16:00~、17:00~

ご予約は直接メッセージ、もしくはこちらからご確認ください!

 

いじょう。