数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】Brigela清澄白河【完全禁煙だけどめっちゃ寒い】

先日、清澄白河に行った際、ブリジェラに入りました。

ここが1店舗目のようですね。

f:id:chietech:20180910200921j:plain

内装はこんな感じ。ちょっと狭いです。

 

小腹が空いていたので限定品のランチを。

f:id:chietech:20180910200847j:plain

サラダとブリオッシュ(パンだと思う)、ドリンク、スープ、ジェラート付きで500円。やすっ!

ジェラートはミルクを頼んだんですが、自分の好きなミルクではなかった。。

 

かたや友人が食べてたのはこれ。

f:id:chietech:20180910200854j:plain

ブリオッシュコンジェラート 550円。たかっ

 

ちょっと頂きましたが美味しかったですが、 冷房がガンガンに効いている中のコレの完食はきつそうでした。

 

お店の外観が可愛かったのですが、雨がどっしゃり降ってきたので撮らず。

 

ブリジェラ、初めて入りましたが、店舗展開、結構しているのですね。

(サイトがSSL化されてないのでリンクは貼りません。 )

まあ1度入れば十分かなー

 

食べログ評価3.14(2018/9/9時点)。ちえぞー評価3.2

■ブリジェラ 清澄白河

https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13181083/

 

chietech.hatenablog.com

 

いじょう。