数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【海】本日はドMコンディション

オンショアビュービューで波もぐちゃぐちゃ、

鵠沼側も、鎌倉側も、ジャンクなハードコンディション。入ると危ないヤツ。

そんなときの重宝するのが、江ノ島東浜。

他がクローズしててもここだけ入れる時があります。

f:id:chietech:20180407202149j:plain

チャリも危険なくらいの風。

歩いてチェックしに行ったら、コシ前後サイドオンでまあまあ人が入っています。

 

写真の砂浜で、江の島からこっちに向かって風が吹いている感じ、伝わりますか?

強風のため、スマホも飛ばされそうなので写真もブレブレ。

 

海よりも、板を持って、砂浜を歩くのがしんどかった。

板飛びそうになるのを必死に押さえるのに。

 

結局、突風で板煽られてコンクリにぶつけて軽くびび入りました(汗

 

海の中でも強風で海水がびっしゃびしゃ顔にぶつかってくるという、サーファーにとってはたまらないドMコンディション

そんなドМサーファーたちでまあまあ混んでましたw

 

ハードな状況でしたが、波はコシ前後の程よいサイズで思ったより楽しかったです♪

 

おわり。オチ特になし。