数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【海】鵠沼デッキ左、鎌倉高校前~恵風前の2ラウンド入った日【波日記】

サーフィンの事をほっとんど書いてない、サーファーちえぞーですw

この日は湘南で久々にサイズアップして、何も予約なくフリーだったので、2ラウンド入りました!

 

1ラウンド目)

朝7:30~8:30 鵠沼のデッキ左前あたり。

f:id:chietech:20190224213102j:plain

ムネ前後でsetカタくらい?

ゲット来るとめんどいし、波によっては抜け辛い。

でもいい波に乗れちゃうとすんごい楽しい♪って1本のみだったけど。 

 

その後、11時頃のドローン撮影はこんな感じですね。

おー、アウト遠いですね。

youtu.be

 

2ラウンド目)

夕方16:30~17:30 鎌倉高校前~恵風前あたりで。 

f:id:chietech:20190224213357j:plain

サイズはハラくらい。水量あって厚めでなかなか割れない波。

水も風も冷たくて、波はめったに来ないし、イマイチだったかなあ。

でもまあ空いてたしいっか。

 

いじょう。