数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【波】令和初日に良い波に乗れました【日記】

今日はタダの日記です。

だらだらと書いてまし、オチもないので読み辛いかも(汗

 

ちなみに平成→令和の切り替えの時はこんな過ごし方をしていました。

4/30 23:59締め切りの
三井住友のデビットカードキャンペーンにエントリーしようとギリギリまで必死にAmazonで買い物してたら
平成が終わった。。

#エントリーには間に合ったたぶん
#Amazonで買ったのは
#IT技術本と
#サーフィングッズ
#我ながら無駄のない買い物をしたw
#ありがとう平成
#よろしく令和

 

さて先週の木曜日、夏のように暑い日。

鵠沼はなかなか良い波でして、張り切っていつまでも海に入って体力を消耗した挙句、次の日冬のような日だったのでそこですっかり風邪をひいてしまいました。

 

ピークは土曜~日曜、辛くて寝れず、ネットも見る元気もなく、ぐったり。

(そういう時に限って問い合わせが四方八方から来るという。。)

 

火曜あたりでなんとか返信ができるようになってきて、ペライチでこんなページも作り。

peraichi.com

 

令和初日の水曜でかなり体調復活で並もいい感じにサイズアップ!

午前中は海は大混雑だったので、溜まってた仕事を進めながら午後を待つ。

 

午後2時過ぎに銅像の左側で入ったところ、厚めで割れにくい波。

ロング向けな感じです。

年明けの1本目って緊張するのですが、今回もなぜか無駄に緊張しw

 

散々波を選んだ挙句に乗った令和1本目は、途中で失速して止まってしまうというダサーい、そして私らしいスタートでしたw

 

その後、波が良くなってきたものの今度はロングが増えて乗れなくなってきたので銅像前に移動。

こちらはショートが多く、波も程よくよい感じでようやくちゃんと数本乗れて満足。

ハラ前後のサイズでset間隔あるのでゲットが楽。

setの波数は多いので、乗れるチャンスが自分にも回ってくる感じでした。

 

5時過ぎに波も悪くなってきたので上がりました。

病み上がりなのにまたどっぷり海に入ってしまった。

アホかもしれない。

 

波の写真がないので、先日しらすやで食べた3色丼。

f:id:chietech:20190502154137j:plain

 

いじょう。(オチなし)