数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】藤沢 AKI'S ITALIAN(食べ放題のお店)【完全禁煙】

f:id:chietech:20180414200644j:plain

ランチバイキング 90分 1,390円(ドリンクは別)

 

歩いてて見つけた食べ放題店。

食べ放題って好きなものだけ食べていられるから好きなんですw

 

ここは特にお野菜、お惣菜が豊富でありがたい。

ドリンクバーはなんかイマイチだったので、付けていません。

 

2度目の来店となりますが、13時頃はNGですね。

ちょうど料理がなくなっている状態です。

サラダだけはあるので食べて、いざメインに、と思った時にほとんど無くなっていたので悲しくなりました。

 

しょうがないのでサラダばっかり食べていいたらようやく14時頃に補充されたw

前回も感じましたが、シェフの数が足りてないようなので、補充が遅い。

オープン直後に行くのがお勧めです。

 

お惣菜、野菜のポトフ、カレーライス(品切れ多い)、ハッシュドビーフ(品切れ多い)、パンナコッタ、プリン、フルーツカクテル、メロンシャーベットなど美味しいです。パスタはいまいちです。あさりが多く使われているのも個人的にマイナスポイント。

 

AKI'S 藤沢店

https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14001417/

https://www.hotpepper.jp/strJ000027152/course_cnod01/

クーポン使わなくてもランチ1390円です。