数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【己】マヤ暦をご存知でしょうか

めぐさんにマヤ暦を見て頂きました。 

f:id:chietech:20180403130654j:plain
KIN:3
太陽の紋章:青い夜
ウェイブスペル:赤い龍
銀河の音:3

-----------
ちえぞーさん
まじめで堅実、想像力豊か
穏やかな印象を人に与えるが、内面は勢いがあるカリスマ的なリーダータイプ
様々な体験をして(させられて)その体験から学ぶ体験学習型。
夢と希望に向かって積極的に外出することが幸運のカギ。
人と会うことでパワーアップできる人。
命について考えさせられることが起きやすい。
音が3なので第三の紋章がある(白い鏡の要素アリ)
あえて逆境を行くことで魂が磨かれる、らしいっす。

2018/3/27から、赤の時代の9年目に入ります。
とても勢いのある時期。ワクワクしながら始めたことが大きく発展、拡大拡張の一年です。超ラッキーイヤーですぞ。感謝の気持ちを忘れず公平平等を心がけ美と調和を意識して過ごすこと。
-----------

 

まじめで堅実や、穏やかな印象というのは数秘でも出てきます。

ペルソナの4とか、本質(ハート数)の2あたりかな。

 

カリスマリーダーなんて初めて聞きましたし、数秘でも目立ったり、リーダーシップを取るような数は持ってないですし、人前に立つことは好みませんが、超うれしい♪

あ、数秘でいうと人生の目的(誕生数)5が目立つ数字、というか魅力が光る数ですね。(自分で言うのこっぱずかしいですねw)

 

人と会うことでパワーアップってホントそうで、初対面の方に会うのが好きです。
なので、一人旅しているとエネルギー増えて帰ってくる、みたいな感じです。

 

また、同じところに留まることがパワーダウンだなって本当につくづく思っています。
常に動いてどっかいってしまう事により自分を活性化させています。

それは数秘でも出ていて誕生数であり人生の目的が5(自由)なんですよね、わたくし。うふふふふ、ぐえへへ ←自由って聞くだけでにやにやする変態素質。

 

また、命について考えさせられることが起きやすい、そうかもしれません。
20代の時に身近で若くして亡くなった友人が多い。。。

逆境を行く事で魂が磨かれるなんて、、確かにドMなとこありますが、それはサーフィン中だけだしw基本楽なほうに流れがちなんですけどね。

 

うーん、でもハードでもギリギリまで逃げないところはあるかもしれません。
それは数秘の4(真面目、コツコツ)もあるのかなと。

でもペルソナ数で薄っぺらいので最終的には逃げてます(キリッ

 

数秘でも今年5月からパーソナルイヤー5でイケイケどんどんな時期なんですよね。

数秘と合わせてみるとかぶっているところがあるのが興味深いです。

 

めぐさんはこちらです。

ameblo.jp

 

上記内容はちょこっと見てもらった感じで、これから対面鑑定でがっつり見て頂く予定です!

 

なに?そんなちえぞーにいっぺん会ってみたい??

鎌倉~江ノ島に来る際にご検討ください♪

【数】数秘術占い鑑定料金について