数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【帝】宿命鑑定士のいくちゃんに『宿命読み解き鑑定』してもらいました!

メイクセラピスト&カラーメンタリスト®の大森郁江(IKU)さんが「宿命鑑定士」に認定されたということで『宿命読み解きモニター』を募集されていたので申し込みました。

1時間超ほど、しっかりと丁寧に説明いただいてほんと無料でいいんですか?って感じでした。

 

※無料でされている理由もぜひモニターされる機会があったらご本人に聞いてみてください。その理由にこれまたほほう、としてしまいます。

 

陰陽五行論帝王学からなる宿命を読み解いて、自分の「生き方・在り方を」を感じる・変えていくような学問っていう理解です。

帝王学」なんて初めて聞いてぎょっとするのですが、(なんか悪そうなイメージあるじゃないですか?帝王ってww)そういうんじゃない考え方だったので逆に非常に興味を持ちました。ここで聞いた帝王の概念は最後にちょろっと書きました。

 

めちゃくめメモったのですが、その中でも印象に残ったことを書いておきますね。

あと、数秘術ヒューマンデザインとリンクしている個所なども合わせて書いてみようっと。

左がIKUちゃんです。(右はあたしよ?)

zoomで鑑定内容も見ながらIKUちゃんの丁寧な説明を聞きます。

(写真の掲載と感想の掲載許可もいただきました。)

 

●53歳までチャレンジ

まず今の時期、53歳まではチャレンジを繰り返して色々学ぶ時期だそうな。

そもそも数秘でも自由とチャレンジの目的がある数だし、ヒューマンデザインでもチャレンジと失敗の繰り返し体質wだし、チャレンジは得意っす(なんの自慢?w)

ただここ最近は何かネタになるようなチャレンジしてないなーと

(いやネタにならなくてもいいのか)

ヒューマンデザイン的にも「前のめり」にならないものは無理してやらないようにしているのと数秘でも来年9月まではあまり新しい事始めるのには向いていないので、最近はおとなしくしています。小さいチャレンジは前のめったらちょこちょこするにしても大きめなのは来年10月以降にしようっと。

 

●自分自身はスムーズ、ただ自分の周りがごちゃついている

だそうです。

うんうん。基本的にスムーズに生きてきたほうだと思いますよ。

(てかそんなに深刻に悩まない性格だと思っている。)

 

●数理法

数がどちらかというと多めで男らしいようだw

社会で生きやすいらしい。今もお仕事いただけてるのはそれですね。

ヒューマンデザインでもその傾向出てますw

 

●八門法

真ん中の数が一番高く、その周りもバランスがよいのでこれまた生きやすいようだ。

 

●宇宙盤

上のほうにきゅっと小さい面積でありましたが、

どうやらエッジが効いているそうで、ごく一部の人にヒットするタイプらしい。

孤独を抱えた自分より力のある人を受け入れるのがよいそうだ。

 

●陰占

色々ご説明いただきましたが、一番印象的なのが「壬」

湖・海という水のイメージで、海好きとしては嬉しいですね。

 

四柱推命でもそこ特に言われたような気がします。

↓前書いたブログあった

【占】四柱推命でがっつり見てもらいました

 

●変化してからの「どせいいっきかく」

メモなんでひらがな↑ですが、レアみたいで何やら完全なる一匹狼だそうです。

やっぱ集団とか集まりで何かやろうとちっとも思わないのはそれなんですね。

 

●陽占

周りから見えないところがめちゃ繊細だそうだw

数秘術でも本質(玉ねぎの芯部分)が11の2っていうクソ繊細なものを抱えているのでめっちゃ同じやん。ここでも出たかw

 

●まとめると

全受容するのがテーマのようですね。

エッジが効いている個性を活かし、来る人を受け入れ、愛を与えていく。

自分は孤独を感じるかもしれないが、その繊細さを持ってこそ、誰かを助けることができるような人になっていく。

って感じですかね。

 

●感想

・かなり個性的と言われて嬉しいw

・過去を肯定されたようで嬉しい

・これからも楽しそうで嬉しい

・自分が受け身で消極的だなあと思ってたが、受け入れる事こそが帝王(人が寄ってくる)である、という考えを聞いて嬉しい

というわけで嬉しすぎて鼻血出そうな感じですね。

この宿命読み解きを通して「今の自分でいいよ!」と全面的にOKしてもらえた感じもあり、ずっと興奮状態でした~w

 

そもそもこのIKUちゃん自身がめちゃくちゃ褒め上手なんですよ~

 

何度かお会いしているのですが、会う度に何かしら褒めてくれるんです。

もしまだお会いしたことがないなら、IKUちゃんはぜひ一度は会ったほうが良いと思います!

すごい大人の落ち着いた魅力を醸し出しながらも、はしゃぐときははしゃぐ、みたいなかわいらしいところもありとても魅力的な方なので、この機会にぜひモニターもしくはその他サービスを受けてみてください~!

 

※現在はいったん締め切りということですが、また落ち着いたら再開される予定だそうです。一応リンク貼っておきますね。

ameblo.jp

 

公式サイトをチェック!
 
楽しかったです!
ありがとうございました!
 

いじょう。


 ★ご提供中のメニュー
数秘術鑑定 with 変態認定(12,000円/60分)

マイダンジョンカードミニセッション(6,000円/40分)
ヒューマンデザインリーディング(ゼネラル18,000円/100分)

ITサポート(Webサイト作りなどのパソコンのご相談) (3,000円/30分)

 

江ノ電江ノ島タリーズもしくはzoomで各セッションしてまーす。

 

★直近のご予約可能日
>>スケジュール

 

 >>お問い合わせ

www.chie-zo.com