数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【聴】なにい?Clubhouseだとお?私はこっちだ!【アンドロイダー応援】

どうもアンドロイダーです。

 

どうやらちまたではClubhouseとやらが流行っているようですが、

長年のAndroidユーザーである私には全く関係のないことです。

 

ほーんと、関係ないよね。

うん。。

ほんとに。。。

ちーん。

ち、ちっとも、羨ましくなんだからねっ

 

というわけで以下のように私はぼやいていたのですが、

f:id:chietech:20210213181051p:plain

本当にインストールしていて、で本の朗読ってどんなんかなあと思って、やたらサンプルを聴きまくってました。ビジネス書が朗読されているってのも感慨深い。。。

で、とりあえず無料で1冊は聴けるみたいなので、

無料体験期間中に何か1冊聞こうと選んだのがこちら。

独学大全/読書猿

紙の本だと3,080円、Kindleでも2,494円

Audibleだと4,000円するらしい。

ってか著者さんの名前が「読者猿」って。。。

 

これ、本屋さんで手に取ったことがあるのですが、ともかく分厚いんですよね。

それをナレーターの方が朗読していらっしゃいます。

会話のあるようなところでは別の方も登場します。

字だと読まなそうな私でもこれなら

眠れない夜に聴けば即落ちかも←使い方 

16時間分あるから無料体験中に頑張って聴かねば。

 

Android持ちでなんとなく聴くモードになってしまったあなた、 

今なら2ヶ月無料体験できるらしいですよ↓

 

「独学大全」を普通に冊子で欲しいかたはこちら。

辞書並(辞書以上?)に分厚い本なので購入の際はお気をつけて~

いじょう。


 Twitterでつぶやいてます

最近ブログの更新ができていませんが、こちらのTwitterアカウントでは一応、毎日一言メッセージしていまーす。

ちえぞー@HumanDesignと数秘術、マイダンジョンカードを語る (@HumanDesign5) | Twitter

 

普段のつぶやきはこちらでやってます。

ちえぞー@SE&サーファー&数秘術占い師 (@chiezomix) | Twitter


 ★ご提供中のメニュー
数秘術鑑定(12,000円/60分)

マイダンジョンカードミニセッション(5,000円/30分)
ヒューマンデザインリーディング(基礎10,000円/40分、ゼネラル15,000円/90分)

ITサポート(Webサイト作りなどのパソコンのご相談) (3,000円/30分)

 

江ノ電江ノ島タリーズもしくはzoomで各セッションしてまーす。

 

★直近のご予約可能日
>>スケジュール

※2月の枠あと僅かです! 

 >>お問い合わせ

www.chie-zo.com