数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【数秘術】誕生数別、2019年9月に意識する事

f:id:chietech:20190830071847p:plain

9月について誕生数毎に意識する事を書きました。
自分の誕生数のところを見てくださいね~

 

あえて表現をオーバーにしてますよー

 

<誕生数別、2019年9月に意識する事>

1:「不要な人とは離れる」
先月から引き続き、じっとしたり、聞き役になったりできましたか?

多少「ん?」と思ってもすぐ行動していた「1」ですが、ここ最近、聞き役に回ったことでまた視界が良好になり、何が好きで嫌いかがはっきりと見えてくるはずです。

なんとなくもやもやしていた人から離れましょう。

【数秘術】誕生数「1」の人について

 

2:「そろそろ方向転換か?」
基本受け身の「2」ですが、先月色々チャレンジできましたか?

9月中にから流れが変わりそうですね。結構悩んで混乱するかもしれません。

選択に悩んだら、あなたのデザインに沿った決断をしてみるのもいいでしょう。

詳細はヒューマンデザインの基礎リーディングをお受けください←急に宣伝ぶっこんだw

【数秘術】誕生数「2」の人について

 

3:「新しい事を始める」

先月は変化がある月でしたが、今月も引き続き新しい事を始めるのに良さそうです。

引き続きノリノリでネタ探ししてください!w

【数秘術】誕生数「3」の人について 

 

4:「とことん引き籠る」

先月は直感を張り巡らせていた「4」。

今月はその自分の感覚を内省する時のようです。

元々引き籠ってあれやこれややるのが好きなので、今月は存分に引きこもりましょう!

【数秘術】誕生数「4」の人について 

 

5:「たまには先行投資」
先月仕切り直しした「5」ですが、今月はそろそろ投資する時期ですね。

自分を磨く為に自己投資してみる、もしくは、皆の為に率先して無償で動いてみるという事もチャレンジするとそれ以上に大きなものが得られるかも。

今月はリーダーシップを発揮する「9」と相性がいいので、「9」の手伝いをやるといいかも!

どなたか「9」の方ー!(※私「5」ですw)

【数秘術】誕生数「5」の人について 

 

6:「形にしてみよう」
先月は居心地のいい環境で過ごせましたか。

いよいよ、こだわりの「6」しかできないものを形にする時期がやってきました。

なんだか無性に表現したくなったら作り上げるなり、表現してみてください。

それが誰かの力付けになります。

【数秘術】誕生数「6」の人について 

 

7:「するどい視点を有効活用」

理論的に納得したい「7」。元々が視点がするどいのですが、より磨きがかかりますね。今月は細かさが求められる仕事するといいかも。

逆に細かいところに目が行きやすい分、疲れるかもしれませんので、イライラしてきたら一人になりましょう。

【数秘術】誕生数「7」の人について 

 

8:「余裕を持って堂々と」

先月は家族とゆったり過ごせましたか。

気持ちに余裕が出来たところで、今月はゆったりと大きく動きましょう。

そんな「8」の魅力に人もお金も集まってきます(にやり

【数秘術】誕生数「8」の人について 

 

9:「たまには先頭に立ってみる」

先月は自分の素晴らしさを実感できましたか?

そんな「9」に魅力を感じた人から、管理役をお願いされる事があるかもしれません。

本当はやりたくないかもですが、たまには先頭に立ってリーダーシップを発揮してみるのもいいでしょう。

もともと「5」と相性いいですが、今月は特に「5」と一緒に行動すると良さそう!

 

 

そんな感じで数秘術やヒューマンデザインやマイダンジョンカードやってますよ~

【予定】今後のスケジュール【随時更新】

 

◆締め切り後1日!

パソコンが苦手だけど自分のサイトを持ちたい!自分で作ってみたい!っていうそこのあなた!モニター価格でできるのは2019/8/31 23:59申し込み(※1週間以内にご入金)までですよ~!!

blog.chie-zo.com

 

いじょう。