数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【歌】BlackMusic好きがチェックしておきたいアーティストたち

f:id:chietech:20190830200841p:plain

取り急ぎYouTubeのリンク貼っておきますね。

 

 

植松陽介さん

youtu.be

 なんだろうこんな日常的な歌詞なのにカッコよすぎるw

 

これも。

youtu.be

 

これも歌詞が面白いのに無駄にかっこいいw

リズム&ブルースって感じですね。

 

吉岡悠歩さん

こちらは真面目にカバーしてますが、先に歌う吉岡悠歩さんが、

これまた歌美味すぎて鳥肌。

youtu.be

 

高橋あず美さん

高橋あず美さんも、え?日本人なの?ってくらいソウルフル。

youtu.be

 

NYの地下鉄で歌うなんてガチですやん。すごい。

youtu.be

 

JamieBoy

最近、知ったJamieBoyという歌美味いお方。

何人かわからないけど、アジア系ですよね。

Chris Brownのカバーしているけど、ご本人より全然上手すぎ。

youtu.be

 

クリアで澄み渡る声。癒す声とはこの事。

他にも色々アップしているので聴いてしまいますね。

 

おまけ

最近また自分の中ではやっているコレ。

youtu.be

 

1996年 Mint Condition 3枚目のアルバムかしら。

音も声も素晴らしい名曲。

初めて聴いた時はしばらくトリハダが消えないくらいの衝撃。

 

いじょう。