数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【ス】スマホケース買うなら、OVER'sで買う事をおススメします!

ホントに個人的におススメなんで記事にしてます。

 

AmazonでOVER'sのスマホケースを買うと、

1年以内であれば、新しいものを再発送してくれます。

 

交換サービスをやっているので交換依頼をしたその日の夜に、OVER'sさんより返信がありまして、その2日後には郵便受けに入ってました。

f:id:chietech:20190830192610j:plain

丁寧な封筒ですね。

 

封筒の裏はこんな感じです。

f:id:chietech:20190830192611j:plain

店長さんが女性で、以前はしっかり顔写真も載せていらっしゃいました。

 

さらに100円オフクーポンも付けている。憎いですね。

f:id:chietech:20190830192613j:plain

 

左が約1年使って黄ばんできたケース。右が新しいケース。

f:id:chietech:20190830192615j:plain

ありがとうございます!

また使わせて頂きまーす!

 

シリコンケースで薄くもなく、厚くもなく、しっかりとグリップするし、扱いやすいんですよね~

 

◆再発送依頼をするには

購入日から1年以内に、Amazonから問い合わせるのが一番確実です。

 

その際に、Amazonの「注文履歴」を探して

・注文番号

・商品名

・購入日

あたりをしっかりとコピーしておくとよいと思います。

あと、交換理由としては「黄ばんできてしまった」と書きました。

他にも傷や汚れなどの理由もOKのようですね。

以前は、黄ばんだケースを送る必要があったそうですが、それも不要だそうです。

 

◆注意点

・購入当初付いてきた簡易的なフィルムはなかったです。

・交換サービスは1回限りです。 

 

AmazonのOVER'sのページはこちらです。

今はスマホケースよりもガラスフィルムに力入れているようですね。

www.amazon.co.jp

 

最初にケースを購入した時にも、とても丁寧な梱包と手紙が入っており、店長さんの気合と想いが伝わるお店ですよ~

 


<宣伝>

◆本日締め切りです!

パソコンが苦手だけど自分のサイトを持ちたい!自分で作ってみたい!っていうそこのあなた!モニター価格でできるのは2019/8/31 23:59申し込み(※1週間以内にご入金)までですよ~!!

blog.chie-zo.com

 

いじょう。