数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】東京・茅場町『三豊麺(さんぽうめん)』【完全禁煙】

先日、茅場町にある三豊麺(さんぽうめん)というつけ麺屋に行ってきました。

 

初めて見たお店でしたが、関西エリアにたくさんあるFC展開しているラーメン屋さんだったんですね。都内には5店舗のみ。

 

こんな感じでちょっと小さそうな店舗ですが、二階もあります。

f:id:chietech:20190129003107j:plain

f:id:chietech:20190129003112j:plain

濃厚魚介つけ麺(並350g) 790円

いやー、一番少なくて350gって多いw

 

こんな感じで濃厚です。

f:id:chietech:20190129003115j:plain

 

魚介系のスープは好きですし、なかなか濃厚で美味しかったのですが、350gが途中で飽きてしまってw、お腹いっぱいだし。

 

一緒に行った女性がかなりのラーメンバカみたいで、前の日もラーメンフェスタでラーメン食べたとか言ってて連チャン。

また食べるのはやっw

2人ともそれぞれ集中して味わってたので終始無言で食べてました。

美味しかったと思いますが、特にストライクでもなかったので、ここの店舗はもういいかなー。関西の店舗のほうが美味しそう。

 

食べログ評価3.00(2019/1/28時点)。ちえぞー評価3.2。

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13124716/

 

いじょう。