数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【焙】鎌倉の穴場カフェ『SLOW 鎌倉店 SHOP & CAFE』【完全禁煙】

SLOWっていう革製品のブランドご存知でしょうか。

そのお店が鎌倉にもできていました。

f:id:chietech:20190127220327j:plain

江ノ電近くにそのお店はあります。

 

2階が革製品と、あと工房があり、作業しているところがちょっと見れます。

革でゴツイところを上品な雰囲気になってて素敵です。

2階の様子はびびって撮れなかったですが(汗

 

f:id:chietech:20190127220333j:plain

そして1階がカフェになっています。

ハンドドリップで淹れてくれるようですが、その日はもうコーヒーを飲んでいたので、紅茶にしました。

紅茶も400円なのにもう1杯おかわりもらえます。冷え切った体にありがたい。

 

席はカウンターが5席+レジ近くに2席あるのであまり席はないかもですが、おしゃれで静かな店内はとっても落ち着きます。

お茶するところに困ったらこちらも駅から近いのでご利用くださいまし。

 

www.slow-web.com

 

いじょう(オチなし)。