数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】鎌倉のパン屋さん『パラダイス アレイ(PARADISE ALLEY)』

先日、ITサポートのお客様に、何やら興味深いパンを頂きました。

鎌倉にあるパラダイスアレイというパン屋さんとの事。

 

上から見た図。

f:id:chietech:20190129115838j:plain

黒いパンに「パラダイス」と白い字が書かれている!

何これインパクトある!

イカチイ!w

 

食べるとこんな感じで中身が。

f:id:chietech:20190129115845j:plain

パンは外はカリっと、中はしっとりもちもち感があります。

中身は、

クリームチーズ

・チョコ

・オレンジ

でした。

朝から濃厚な組み合わせでしたが、美味しかったです。

コーヒーが進む進む。

ありがとうございました~

 

食べログ3.54ですって!

このパン1つじゃなんとも言えないのでちえぞー評価は保留w

https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14003302/

鎌倉市場内にあるパン屋だそうで、今度は自分の足で行ってみますね。 

 

ちょうどその日は江ノ電江ノ島駅で、今抑えておきたい江ノ電の2つの車両が並んだという貴重な瞬間を収めました。ほくほく。

f:id:chietech:20190130000918j:plain

つい先日書いたばっかりの記事はこれ。

blog.chie-zo.com

 

江ノ電に乗って、数秘術鑑定かITのマンツーマンサポート受けてみな~い?

www.chie-zo.com

 

いじょう。