数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【遊】『Web A Skeb』めちゃ懐かしいアレで遊べる!

この画面、見覚えないですか?

f:id:chietech:20190112181835p:plain

 

ほらこんな感じ!

f:id:chietech:20190112182024p:plain

 

ほらここ!この点のとこ!!

f:id:chietech:20190112182259p:plain

 

うきゃあー!めちゃ懐かしい!

左右のハンドルで絵が描けるヤツです。

持ってました!私は線引くので精一杯だったけど!

消すにはふりふりする必要があります。

あ、当方昭和48年生まれです!

わからない人多いみたいでごめんなさい!w

 

ブラウザで遊ぶならこちらへGO!

PCでもスマホAndroid)でも動作しました!

web-a-skeb.firebaseapp.com

 

本物を手に入れるならこちら!うわー!売っているのね。

 

え、「エッチ・ア・スケッチ」って呼ぶのこれ?

もしや「エッチスケッチワンタッチ」という小学校の時に流行っていた言葉(※現在は死語)の語源?? 

 

参考記事)

japanese.engadget.com

 

いじょう。