数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】町田のタイ料理『マイペンライ2号店』【完全禁煙】

町田で急遽夕飯を食べる事になり、完全禁煙のお店←必須、どっかにないかなとスマホで探したところ、駅チカにあったこちらのお店へ。

 

こんな入り口です。

f:id:chietech:20181231131246j:plain

f:id:chietech:20181231131253j:plain

お、おう。

こんな感じか。少しびびりながら入る。

 

満席で、あーっ人気店かーダメかーって出ようと思ったら、2人組の女性が「私たち帰りますよ~」って声掛けてくれました。ありがとうございます。

 

なんかメニューがかわいい。

f:id:chietech:20181231131256j:plain

ふふ。

 

f:id:chietech:20181231131302j:plain

ウンセンパッカイ 900円

ウマー!

 

f:id:chietech:20181231131305j:plain

パッシーユー 830円

太麺と黒醤油!ウマー!

 

f:id:chietech:20181231131308j:plain

カオパットカナ 900円

チャーハン、辛っ!

 

f:id:chietech:20181231131312j:plain

ココナッツタピオカ 400円

タピオカぎっしり&あったかくて超ウマー!

 

これで女子?2人で合計3030円(たぶん税込)って安いと思った。

お酒とか飲んでないのもあるけど。

完全禁煙ってのが嬉しい!

トイレに貼ってあった紙には、2号店は禁煙にしてみたけど、経営状態によって禁煙ではなくなるかもしれませんとの事。

いやー、もう喫煙できるレストランは滅びる一方だと思うんで、ぜひ続けてほしいです! 

 

マイペンライ 2号店

食べログ評価3.57(2019/1/11時点)。ちえぞー評価3.7

https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13158368/

↑地図を載せる事にしました。 

 

いじょう。