数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】鎌倉CHOCOLATE BANK【完全禁煙】

鎌倉駅西口、江ノ電側の改札出て左に行くとすぐ右手にできたこのお店。

東日本銀行鎌倉支店の跡地に出来たとの事でそのまま「チョコレートバンク」って名前にしているのですね。こういうセンス好き♪

f:id:chietech:20180913002450j:plain

マンゴーチョコケーキ500円+アイスチョコラテ500円。

セットで100円割引となり900円(税抜)

 

歩き疲れた体にチョコが染み込む染み込む。

チョコラテがチョコの粒子を感じて一気に飲み干す危険性あり!w

 

カカオが多いのかな?そんなに甘ったるいわけでもなく、上品に感じる甘さで、チョコラテもケーキも美味しく頂きました♪

 

元銀行なので金庫ルームもありました。

金庫ルームの扉が。

f:id:chietech:20180913003815j:plain

 

中も客席なのであまり撮れなかったですが、こんな感じで素敵空間になってます。

f:id:chietech:20180913004011j:plain

 

鎌倉駅駅の近くにあるというのがいいですね。

どうも落ち着くお店がなかなかないので、こういうお店はありがたい。

 

チョコクロワッサンもたくさん置いてありましたが、完全に喉が渇きそうなので手は出していません。

 

このお店の先にも新しいソフトクリーム屋、ジェラート屋など、スイーツ店が新しくできており、探検すべきお店がまだまだあります。

 

いじょう。(特にオチはなし)