数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【鉄】マックハッピーセットでプラレールが付いてきた【ライト鉄子の部屋】

いやあのですね。

 

先に弁明させて頂きますと、

マックで急にチーズバーガーが食べたくなったんですよ。

 

そしたらほら、

ポテトもちょっと摘まみたいじゃないですか。

 

でもって、

喉も乾くじゃないですか。

 

じゃあセットないんですかって聞いたら、

ハッピーセットならありますよ」

ってスマイル0円な笑顔でスタッフさんおっしゃるから、

「じゃあそれでお願いします」

って言ったら、

 

「おもちゃをお選びください」

ってニコニコされたから

 

はっ、おもちゃ?こういうの超要らないんだけどっ

めんどくさー

 

ってメニュー見たらプラレールってあったんですよ。

あ♡これならいいかと思い、

「これください♪」

って無邪気にめんどそうに指差して答えるワタクシちえぞー。

f:id:chietech:20181202143956j:plain

こんなんもらいました。

 

お店で食べようと思ってた私は、食べる前にこの袋を開けてみました。

 

入ってたのはこれ。

f:id:chietech:20181202144001j:plain

500系新幹線でした。あ、右のペンは違います。入れちゃったw

 

えー、ドクターイエローが良かったなあ、しゅん。。。

 

で、おまけだと思ってなめてたのですが、すごいしっかり作られています。

さすがタカラトミーさん。

 

f:id:chietech:20181202145707j:plain

これ、レールを後ろに挿して、押すと新幹線が飛び出していくんです!

そう、まるでスポーツカー消しゴムをボールペンで飛ばすかのように。

※中年以降しかわからないネタw

 

こんな感じです。

f:id:chietech:20181202145713j:plain

f:id:chietech:20181202145718j:plain

後ろに挿してみます。

 

横のギザギザしているところをぐっと摘まむと飛び出していきました。

f:id:chietech:20181202145720j:plain

うん。。かなり勢いがいいので、壁にぶつかってそれでも少し左に進んで止まった。

なんかシュール。。。

 

独り暗い部屋でプラレールで遊ぶ45歳独身のわたくしw
 

今はこの第1弾は終わってしまったようで、第2弾は12/13までやっているようです。

 

www.mcdonalds.co.jp

 

え、パンダくろしお、超惹かれる~♪

 

いじょう。