数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】横浜元町にてリーズナブルなイタリアンランチが食べれるお店『OINOS』

以前なんとなく入って美味しかったので、また行ってみました。

 

石川町駅から歩いてすぐのこちらのお店。

 

f:id:chietech:20181223231755j:plain

サラダ(1人分)

 

f:id:chietech:20181223231807j:plain

フォカッチャ(2人分)

 

f:id:chietech:20181223231816j:plain

サラミピカンテのピッツァ(友達と半分こ)

サラミが辛いヤツですが、トマトソースに合って美味しい♪

 

f:id:chietech:20181223231820j:plain

いろいろキノコとトリュフソース(友達と半分こ)

パスタ麺も超好みの味、硬さで、シンプルながらにめっちゃ美味しい。

 

f:id:chietech:20181223231828j:plain

鴨もも肉のコンフィ(ハーフ)

ハーフだったのでなんだか物足りず←ハーフでオーダーしてるんだから仕方なしw

 

f:id:chietech:20181223232608j:plain

食後のコーヒー(1人分)

 

お会計は、

パスタランチ 1,080円

ピザランチ 1,280円

今日のお肉料理(ハーフ) 700円

合計3,060円

お肉料理まで頂いて、一人分1,530円でした。

 

駅から近いし、1000円ちょいで食べれるし、女性の一人客も多かったので、いいかも!と思って調べていたら、禁煙のお店ではないよう、、ううむ超残念。

ランチ中は誰も吸ってなかったので、お昼だけ禁煙かもですね。

 

オイノス石川町

食べログ評価3.56(12/23時点)。ちえぞー評価3.4。

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14046787/

 

いじょう。