数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】辻堂 ガーリックジョーズ(テラスモール湘南)【完全禁煙】

ガーリックジョーズって横浜元町生まれですよね。
横浜に住んでいる時も実は行ったことがなく、
みなとみらいにできた時に一度か二度行ったことがあるだけで、
おしゃれだけど割高なイメージがありました。

今日はランチなのでギリお手頃価格。

f:id:chietech:20180516223628j:plain
パッタイ 900円

ほんのりピリ辛で良い味付けで美味しい!
パッタイってどこで食べても美味しい気がするのは気のせい?


f:id:chietech:20180516223715j:plain
ガーリックグリルドチキンステーキ&ライス 950円

ガーリックたっぷり。間に何やらこってりソースがかかってて、ガーリック辛いので、途中から避けたw
そのガーリック辛ささえなければ美味しい!
ただ、ライスがべちゃっとしててあまり好きじゃない。大盛にしなくて良かった(笑)

ドリンクは+200円で同じものならお替わり自由ですって!

 
 
ちなみにここに前あったお店「H.B PASTA & PIZZA」も
ガーリックジョーズ経営と同じ「アメリカンハウス」だったのですね。
 
前はサラダバーが付いてて好きだったなあ。
サラダバーが付くからとパスタ系色々食べたけどどれも美味しくなかったなあ。。
 
うん、今のガーリックジョーズのほうが美味しいですw