数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【眼】サーファーもそうでない方も。カッコイイ老眼鏡出た。

40代50代を迎えたサーファーに向け、スタイリッシュな老眼鏡をリリース、ですって。

そのブランド名が「DONT PANIC」。名前すごいですよね。

 

イメージキャラクターとしてレジェンドサーファーのマーティン・ポッターですって。

www.surfnews.jp

 

公式サイトはこちら。

dontpanic.tokyo

 

私は2011年にやったレーシックしたので、遠くが見えやすくなった分、老眼が早く始まるとは事前に説明受けてましたが、今のところ近くはまだ大丈夫ですが。。

それよりも普通に視力落ちてきました。。

左右で1.5だったんですが、6年後には左右ともは1.0を下回っている感じです。

 

そりゃスマホ持って手元しか見てないし、PC使う仕事をし続けている以上、結局そうなるわよね~

 

レーシック体験記はこちら。ぞくぞくしながら読んでね♡

【眼】レーシック体験した話とその後<プロローグ>

 

いじょう。