数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【己】COLOR INSIDE YOURSELF【占いと性格診断ミックス】

知人に教えてもらったこれ。

ciy-totem.com

 

さっそくやってみました。

最初に生年月日を入れるとすぐ出てくる画面がこれ。

f:id:chietech:20190122001616p:plain

ちえぞーさんのトーテム「天空の竜騎士」ですって。

うん。なんじゃそれ。

ここで出ているのは「クール」「じっくり極める」だけであとは「?」となっています。

 

で、その後、86問の質問に答えていきます。

画面はさくさく進んでやりやすいですが、何しろ長い。7分かかった。

f:id:chietech:20190122001609p:plain

 

結果はこちら、暇だったら見てみてねw

 

ciy-totem.com

 

Aの生まれ持った普遍的な資質だけは生年月日で出ているのだけど、自分でもさっぱりピンときません。

 

でもまあ、面白かったので電車での暇つぶしにどぞー。

ciy-totem.com

 

以上。