数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【初】初乗りは1/3【波日記】

タダのサーフィン日記です。

 

今年の初乗りは1/3。

昨日のほうが波良かったみたいですが実家(横浜)にいて逃しました。残念。

f:id:chietech:20190103220017j:plain

こんな感じで天気よいです。

海も混雑していました。

 

f:id:chietech:20190103220021j:plain

デッキ前あたりが良さそうでしたが、ロングがうようよいたので、銅像前で入りました。

 

コシ前後で波数少な目、人多めなので乗れるチャンスが少なかったですね(汗

でもまったりと楽しめたのでよしとする。

 

海で誰か知り合いに会わないかなーと思ってましたが、知った顔は見かけず、つまんないのーって思いながらチャリでの帰り道、以前の職場の同僚に会いました。

私よりちょっと先に辞めた方で、海で会うのも1年ぶりくらいでしたが元気そうでなによりでした。

彼も奥さんも笑顔が素敵な方なのでなんかほっとして癒されました♪

 

よかったよかった。