数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【珈】新宿 1杯 1,190円する喫茶店 凡【完全禁煙】

新宿で友人と待ち合わせし、食事した後に行ってきました。

 

 

私は事前知識なにもなく、完全禁煙を希望したら連れて行ってくれたのがここ。

 

bonbonbon.urdr.weblife.me

 

うん。メニュー表みたら4桁しかなかったから、現在ほぼニートに近い私に取って

「げ(しまったやっちまった)」

と思わざるを得ない価格設定。

 

1杯1,190円が普通で、それ以上のものも。

ケーキが1,990円初めて入ったそんな喫茶店

コーヒー飲み比べセットが3000円か4000円くらいしゅるぅ

もう眩しくて見えない。くらくらするw

 

友達は元々利用していたようで値段は知っていたので、「あ、ごめん最初に言えば良かった」と申し訳なさそうに。。いえ、いいんです。。。

 

写真撮るのもNGなので、残念ながらコーヒーの写真もありません。

 

でもでも、

 

コーヒーめちゃくちゃ美味しかったし、くつろげました。

(私が飲んだのはブレンド

 

地下にあり、小さいバーのようなカウンターがある店内で、完全禁煙。

常連さんぽいが数名いるだけで、高いだけあって空いてますw

 

コーヒーもポットで出るので2杯分飲めたし、何よりも美味しくてグビグビ飲んでしまった。

私、コーヒー好きなんですが、1日に2杯が限界なので、それでもまだ飲めるのでは?って思えるくらい、美味しかったです。(値段に騙されている可能性80%w)

 

写真は撮れなかったのですが、証拠にお店でもらった名刺を。

f:id:chietech:20180903174004j:plain

f:id:chietech:20180903174009j:plain

コーヒーで汚れてますw

 

涙目の私を不憫に思ったのか、結局友人が奢ってくれました

ありがとう!助かりました!w

 

気軽に利用するお店ではないですが、ともかく静かなところに行きたいとか、落ち着いた空間に行きたいならいいかもです。

またメニュー表見ながら心臓がバクバクするというエンターテイメント性もあります!w

 

食べログ評価3.58(2018/9/2時点)。ちえぞー評価3.8

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000735/

 

異常。