数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【占】横浜癒しフェアで見てもらった結果その2

先日横浜のワールドポーターズで行われた癒しフェアの占い結果その2です。

 

里見琴音さんに見てもらった結果はこちらです。

chietech.hatenablog.com

 

その後、 ほうげつあきよし さんに見てもらいました。

f:id:chietech:20180730132820j:plain

 

四柱推命+易タロット(30分3,000円)
・まず動物占いで黒ひょうという事で思い立ったらすぐやりたい人
 →課題:継続性

・行動して(全面に出して)ナンボの人
・男前
・自分の得意な事には雄弁な人
・厳格な世界では浮いちゃう人
 →古いルールとか正直めんどくさいw

・抑圧的な社会が嫌いな人。
 →手相でも言われました(汗

・但し常識的な考えは父親の影響でちゃんとしている。

・自分の損得の考えが早い。
・どう根回しをできるか、の計算早いww

・世間に対してごめんなさいの気持ちがある。

 →なんでしょうね、でもなんかちょっとあるような気がします。自己否定しているみたい。

・我慢しているときと一気に言っている時(攻撃的な時)が極端ではっきりしてわかりやすい人ww

 →まあ結局0か1ですよねwwwwナシとなったらとことんナシです。

・ジャンクフードが好き
 →自分を痛めつけるのが好き(ドМ性がここに!)

・本を読んで学ぶのは望んでいない。勉強嫌い
それよりも行動で覚える人。それゆえにサバイバルスキルは高い。感覚でできちゃう人。

 →数秘もPC仕事も数こなして感覚を体で覚えているタイプです。

・自分オリジナルルールが好き。
組織にいてもずっといようとは思わない。縦社会に免疫性もあるから長くいれるが、内心そういうルールなどにムカついている。
 →ああもうそのとおり。ちゅうことはリーマンむりっすね私w

・目上のおじさん嫌い。年下好き。
あーもう本当にそう!!
申し訳ないけど、自分の父親含め会社で偉そうにふんぞりかえっているおっさんとか大っ嫌いです。特に説教垂れる人。でも物腰柔らかいおじさんは好きw

 

・自己管理能力が強い。

→そうなんですね。なんでしょう?ひとりっこだからかな。いずれ私は一人で生きていくのだろうと10代の頃からずっと思ってたからかしらw

 

■五行について
水、木、土のみで偏っている。
金と火がゼロw

 

そんな偏った私には以下のような感じな人と組むといいそうです。
・営業が上手いけど管理能力が弱い人
・頭が良いけど表現がイマイチな人
こういう方のサポートが向いているようです。

 

・今年のキーワードは「独立」

 

■最終結
オトコマエ。
そしてアスリート。

ほしみんさんに見てもらった時も「前世が男で体鍛えている人」だったので、もうしゃーない。

さらに易タロットをして頂き、今後のアドバイスも頂きました。

 

3000円じゃ安いくらいの盛だくさんな内容で楽しかったです!

ほうげつさん、ありがとうございました~

 

■ちえぞーが考える占いについて

占ってもらうのって楽しいですよね。私も占い好きです。

何か楽しいって、自分が認識している面をはっきり言われる事、また認識していない無意識レベルの範囲を特徴として伝えられる事。

 

マヤ歴、ホロスコープ、手相、四柱推命、そして自分の数秘、色んなタイプの占いで自分の認識している範囲からそう遠くない結果が出てくるのが楽しかったです。

 

占いって過去からの蓄積でもある統計学でもあると思うんですよね。

(統計+各占い師による解釈や強調してくるポイントは変わってくると思います)

かと言って100%なんてない。

だから占いだからといって妄信せずに「そういう面もあるのね」と楽しむ、自己確認ツールとして活用するといいと私は考えて占いを受けますし、自身も数秘術鑑定しています。

だいたい、1日経ったら内容忘れてるし。

 

ガチで悩みある人は占いじゃなくてカウンセリングやコンサルティングのプロな人のところに行くことをおススメ。

 

占いは基本「あなたの側面」を言われるだけですし、結果からどう決断してどう動くかは自分次第。

タロットとかのその場でカード引く系もちょっと背中を押してもらうとか、悩みを整理してもらうツールだと思って上手く有効活用しましょう。

 

あそうそう、たまに無料でカードリーディングなどの無料セッションをされている方が多くいて嬉しいのですが、無料にあやかって色んな人にしょっちゅう聞くのは混乱するだけからやめとけ。そんな考えだと何も得られないぞ。知らんけど。

※もちろん私の知り合いには居ないと思ったのでこれ書いた

 

今までの受けた私の結果はこちらです。え、いらんて?w

chietech.hatenablog.com

 

ほうげつさんはサイトはこちらです。 全国に出張鑑定されてますので、要チェック!

www.happycome.jp

 

おしまい。

 

そんでもって、私も数秘術鑑定してます。

勝負事に強いサーファーの運気を伝染させますw

確かに、試合とか本番とかに異様な集中力で実力以上のモノを発揮するタイプです。(自己分析w)

chietech.hatenablog.com

 

珍しく今日は長かった。。