数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】日本橋 ジジ&ババ【洋食】

山形・庄内魅力発信ライターのYUKOさんと、ご主人が山形出身の洋食屋でランチしました。

 

平日ですが、リーマンやOLさんで賑わっていて、よい雰囲気です。

都内OLだった頃を思い出しました(遠い目ww

 

f:id:chietech:20180728182455j:plain

じじばば風スパゲッティグラタン 1,080円

 

こういうスパゲッティinグラタンという重いヤツ、結構好きなんですよね。

たいていメッチャ濃いから食べきれなかったりするのですが、これはグラタンがさらっとしていて食べやすい!ちょうど良い味付けでなかなか美味しかったです。

創業37年の老舗洋食の味わい。安定してます。

 

これでサラダとコーヒ付いて1000円は安い!

 

ハンバーグが売りのようですね。残念ながら行った時は売り切れでした~ 

 

こちらのお店は東京駅からも歩ける範囲。普段も賑わっているようです。

夜はワインのお店だそうで、それも良さそう♪

…但し残念なのは喫煙可のようですね。

ランチでは灰皿なかったし、誰も吸ってなかったので禁煙かもしれません。

ちょっとそこは未確認です。すみません。

 

気楽に行ける洋食屋さんとの事でまた行きたいお店です。 

 

ジジ&ババ
食べログ評価3.57(2018/7/28時点) ちえぞー評価 3.6

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13011502/

 

いじょう。