数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【己】マヤ暦セッションを受けてみた

HIROちゃんのマヤ暦を受けてきました。

 

HIROちゃんの鑑定シート、現在マヤ暦古代マヤ暦それぞれの紋章4つから私の本質を見る、というものです。

鑑定シートはこんな感じ。

f:id:chietech:20180618233840j:plain


私はどうやら、青、赤、白、黄と4種類全部持っており完結していて、
一人でもやっていけるタイプみたいです、やっぱりw

 

「青い夜」…自分の事を話さない。

あひゃ、そうですね、基本クローズしてますね。
まあオープンに話せる友達何人かいるからいいや。

 

「赤い龍」…自己愛が不足している。。
ここは確かに足らんかも、と納得せざるを得ない話を頂き、涙が出ました

 

「白い世界の橋渡し」…人を繋げる役割だってさ!
私過去に何組か結婚まで行くカップル作るような動きしてたなーとふつふつと思い出してきた。

 

「黄色い戦士」…チャレンジャー、負けず嫌い。
負け戦はしたくない分、繊細に緻密に挑むんですって。
ここが数秘の5と似ている部分かな。

 

というわけで古代のほうが自分でも理解できる面がありました。

 

私の数秘も4つの数を出すのですが、これも4つなのでわかりやすい。
それぞれが持っている自分の面だそうです。

これをベースに関係性とかで悩んでいたら、さらに突っ込んで鑑定してもらえるそうです。

数秘から見た自分とも一致しているような解釈もあり、これまた納得。

 

今日のHIROちゃんに会う目的は「占いあいっこする」という事で私もHIROちゃんの数秘を鑑定しましたよ~

  

HIROちゃんはこちら。

ameblo.jp

 

私のセッションを受けたい方はこちらをチェック!

【予定】メニューとスケジュール【随時更新】

 

いじょう。