数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【己】マヤ暦セッションを受けてみた

めぐさんとHIROちゃんそれぞれより、マヤ暦を続けて受けてきました。

 

先週、めぐさんのマヤ暦フルコースを受けました。

 

自分のはこんな感じ。

f:id:chietech:20190115153000j:plain

KIN:3、音:3、チャクラ:3.1

鏡の向こうKIN:258

絶対反対KIN:133

それ以外、両親やら友達やらの関係性もみてもらいました。 

特にまあ父親とは相容れない感じがよくわかりましたw

その他自分の性質から周りの人との関係性など色々伺いました。

面白かったけど情報たくさんあって混乱したわーw

 


で、今日、HIROちゃんのマヤ暦を受けてきました。

ある程度めぐさんに聞いていた基礎知識がぼんやりあった為かすんなり入ってきました。

 

HIROちゃんの鑑定シートはまためぐさんのものとは違い、現在マヤ暦古代マヤ暦それぞれの紋章4つから私の本質を見る、というものです。

鑑定シートはこんな感じ。

f:id:chietech:20180618233840j:plain


私はどうやら、青、赤、白、黄と4種類全部持っており完結していて、
一人でもやっていけるタイプみたいです、やっぱりw

 

「青い夜」…自分の事を話さない。

あひゃ、そうですね、基本クローズしてますね。
まあオープンに話せる友達何人かいるからいいや。

 

「赤い龍」…自己愛が不足している。。
ここは確かに足らんかも、と納得せざるを得ない話を頂き、涙が出ました

 

「白い世界の橋渡し」…人を繋げる役割だってさ!
私過去に何組か結婚まで行くカップル作るような動きしてたなーとふつふつと思い出してきた。

 

「黄色い戦士」…チャレンジャー、負けず嫌い。
負け戦はしたくない分、繊細に緻密に挑むんですって。
ここが数秘の5と似ている部分かな。

 

というわけで古代のほうが自分でも理解できる面がありました。

 

私の数秘も4つの数を出すのですが、これも4つなのでわかりやすい。
それぞれが持っている自分の面だそうです。

これをベースに関係性とかで悩んでいたら、さらに突っ込んで鑑定してもらえるそうです。

数秘から見た自分とも一致しているような解釈もあり、これまた納得。

 

今日のHIROちゃんに会う目的は「占いあいっこする」という事で私もHIROちゃんの数秘を鑑定しましたよ~

 

 めぐさんはこちら。

ameblo.jp

 

HIROちゃんはこちら。今、占いモニター100名募集してまっせ。

ameblo.jp

 

それよりあたしに会ってみな~い?

北海道や代々木に行くわよ~ん♪(なぜかおねぇ調)

reserva.be

 

いじょう。