数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】鶴見 らーめん鹿島家【完全禁煙】

f:id:chietech:20180409210317j:plain

のりらーめん(細麺)750円

 

写真は海苔で埋もれてしまいましたねw

 

海苔とほうれん草でわしゃわしゃと麺をほおばるのが美味しかったです。

味としては家系の基本系ですかね。

あっさりしているので食べやすいです。

家系はあまり得意ではありませんが、あっさり家系は好き。

 

今書いてて思ったんですが、安いですね。

たいした事なくても平気で1000円近くするラーメンが多くなってきた今日この頃、わりと行きやすいお値段で助かります。

 

らーめん鹿島家

 

ラーメンばっか食ってないで、占えよ!wって方、こちらをご確認ください。

chietech.hatenablog.com