数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【己】m-gram性格診断【自己分析】

自分を診断してみました。

f:id:chietech:20180129230655p:plain

 

私の8つの性格は以下でした。せっかくなので数秘と関連しそうなものを書きます。

自分が持っている数を赤字にしました。

  • 新しいもの大好き ←
  • 誘惑に強い ←、7
  • そそっかしい ←1、3
  • ガラスのハート ←
  • 頭の回転早すぎ ←7,9
  • ムードメーカー ←3
  • 楽観的 ←3、
  • 合理主義者 ←7,8

だそうです。

 

数秘でも当てはまると思えたのは4つだけかなー

新しいモノ大好きだけど誘惑には強いって、自分を上手にコントロールできている風?w

 

後日追記)

あと、 8つの原石ってのが加わってたみたいですね。

以前やった方はログインするだけで確認できます。

f:id:chietech:20180730103554p:plain

 

で、これらのキーワード、そのまんま数秘に当てはめてみますと、以下の感じ。

自分が持っている数を赤にしました。

  • 開拓者 ←1
  • ストイック 
  • すごい実行力 ←1、、8
  • 芸術家肌 ←3
  • 天才肌 ←7、9
  • 包容力 、9
  • 型破り 、9
  • 策士 ←8

 

良かったら以下より試してみてください。

そうそう、105問を回答した最後にメアド登録を迫られますので、

心配な方は捨てメアドにてお試しくださいな。

診断して半年経ってますが、今のところ変なメールは来ていません。 

m-gram.com

 

以上。