数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】江ノ島の居酒屋『和』でランチ【昼だけ禁煙】

龍口寺近くにある夜は居酒屋営業の『和』でランチしてみましたのでそのレポ。

結論から言うと、ちょっと味付けが好みではなかったので、もう行く事はないと思いますが、参考までに情報をどうぞ。

 

1階にこんな看板出ています。

f:id:chietech:20190711223133j:plain

2階に上がるとこんな感じ。

f:id:chietech:20190711223153j:plain

 

f:id:chietech:20190711223220j:plain

日替わり定食 900円。これにコーヒーなどのサービスもあります。

結構ボリューミーでした。

 

こんな感じ。

f:id:chietech:20190711223244j:plain

これがしょうゆっからい味付けで、食べててつらかた(汗

最初は美味しいんですが、量が多いので、だんだん体が塩分過多になってくる感覚w

 

あと、夜に居酒屋しているだけあって、たとえ昼だけ禁煙でも結局もうお店自体がタバコ臭い。

タバコダメな人は止めておいたほうがいいでしょう。

私も目がやられて即出てきました。くつろげない。

 

お店の人もいい感じなんでしたけどね、ごめんなさい。

 

評価せず。ここまで。