数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【占】横浜ルミネの有隣堂でオラクルカードリーディング体験&タロットカード大集合

横浜ルミネの本屋、有隣堂にてカード祭りしてましたのでご報告。

 

ラクルカードコーナー

f:id:chietech:20190209223950j:plain

たくさんの種類があって、それぞれのサンプルが見れます。

 

中でもすごい気になったのはこのカード。

ミスティカルシャーマンオラクルカード。こちらのサイトで購入できる模様。

www.light-works.jp

このカードだけ残り少なかったです。みんな雰囲気に惹かれたのかな。

「シャーマン」ってキーワードも気になりますしね。

でも裏の絵柄見たらちょっぴり怖かった、というか頭痛くなったのでwそっと元に戻しました。

 

ラクルカード関連の書籍などもいっぱいありました。

f:id:chietech:20190210133459j:plain

 

タロットカードコーナー

f:id:chietech:20190209223955j:plain

 

トランプコーナー

f:id:chietech:20190209223959j:plain

お~コレクターさんならワクワクしそうな品揃えですね。

 

公式サイトから。3/4までやっているようですね。

www.yurindo.co.jp

ついでに2/17(日)、条件を満たした方に体験リーディングしてもらえるそうですよ~

www.yurindo.co.jp

ラクルカード、タロットカード、トランプに興味ある方は楽しいと思いますよ~

 

いじょう。