数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】自由ヶ丘の穴場的お勧めのカフェはここだ!【完全禁煙】【Wifi・電源あり】

自由ヶ丘、それはもうおっされーな街。

 

実はわたくしなぜか東京都新宿区生まれで、生まれてから1か月だけ、自由が丘近くに住んでいました。もちろん全然覚えてないけどw

 

で、先日、久々に自由が丘に行き、なんとなく入ったお店がウマくて安かったのでこれは紹介せざるを得ないと、今回は筆を取りました。(筆じゃねーけど)

 

ここです。

www.cooking-styles.jp

 

私は「オーガニック」に関してはそんなにこだわりはありません。

むしろ、大して美味しくもないのにオーガニックな食材使っているとかだけで値段が高くなんだかお高くとまっているオーガニック屋とか正直つぶれてしまえと思っているw

※と思ってムカつくオーガニック屋がついに潰れていたと知りにんまりする 

 

一時期オーガニックブーム?の時に色んなところを食べ歩いたんですが、まあまあハズレも引いてきました。

 

オーガニック料理を売りにしている割に「電子タバコOK」なんて意味不明な店なんかもつぶれてしまえ!

下北沢にあった。くそ、店名さらしたい~

 

 

おっと。

 

取り乱してしまいましたね。すみません。

 

んでもってそんな経緯から、逆にオーガニック系だと警戒するわたくし。

でもこの日はもうすごいお腹空いてたし、サラダ、ドリンク、デザート込みで1300円なんて安い!と思って飛び込んだら大正解。

 

まずはサラダ。

f:id:chietech:20180526141339j:plain

豆入っている!キャロットラペとこの紫のヤツもウマい!ドレッシングもウマい!

 

んでもってドライカレー

f:id:chietech:20180526141347j:plain

このお肉が、お肉があああ、、、どういった味付け?お味噌?なにこれ味深い。

ああもうごはんもウマい、うええええん(壊

 

これにオーガニックコーヒー(他にも種類あり)とデザートですよ。

f:id:chietech:20180526143237j:plain

コーヒーうまーい。

デザートもヨーグルトの上にはるみみかんのジャムだったかな?が乗っててすっきりした深みのある甘さで一気に無くなった。

 

これらひっくるめて1,300円ってぶっちゃけ安いです。

電源もWifiも使いたい放題です。

一人で来られる女性が多いのも納得。

 

あー江ノ島周辺だと1,300円出してもろくなの食えないし、こういう激戦区こそ洗練されているんだろうなーううむ。

 

www.cooking-styles.jp

 

食べログ評価3.05。(2018/6/27)ちえぞー評価4.1

クッキングスタイルズ 自由が丘店 (Cooking Styles) - 自由が丘/カフェ [食べログ]

 

いじょう。