数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】とびっちょにミニサイズ登場【完全禁煙】

江ノ島~腰越近辺に住むわたくしとしては

釜揚げしらすにはうるさいつもりです(キリッ

 

色々紹介したいところですが、今日はたまたま湘南テラスモール店のフードコートのとびっちょで釜揚げしらすを食べましたのでそのレポートです。

 

とびっちょといえば、お値段の割にボリューミーでがつがつ釜揚げしらすにまみれたい時におススメなお店。

よっぽどお腹すいてないと残しそうになるのですよね。量が多すぎて。

で、ミニサイズというメニューが増えていたので、注文しました。

 

はい!これがとびっちょの釜揚げしらすミニサイズ!みそ汁もついて750円!

f:id:chietech:20180124232536j:plain

え。

すくなっ

しらすがちょっとしか乗ってなくてごはんでだまされた気分。

これが通常サイズですよ(過去の写真から引っ張り出した)

f:id:chietech:20180124232824j:plainこっちじゃないとモリモリいけないです。単品890円だったような。

 

ミニサイズちょっと少ないどころか、通常の半分サイズくらいですね。

 

これでは足りない!