数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】新千歳空港 らーめん空

北海道最終日。

 

新千歳空港でラーメンで〆て帰ろうと思っておりました。

 

もう評価も何も気にせず、ピンときたところに入ろうと。

f:id:chietech:20180711203013j:plain

焼きとうもろこしラーメン 1,280円(税込)たかっ

 

やーもうね。

写真が美味しそうだったんですよ。

 

私ってとうもろこし好きじゃないですか?(知らんかw) 

それが焼いてあり、ここまでぶっこんであるだなんてもう目が釘付けになりましてですね。もう他のお店とも迷わずに飛び込みました!

 

しかし。

今まで食べたラーメン達のクオリティが高すぎたので、期待値が高くなってしまった。

 

結果。

げ、この値段でこれ?

となりましたとさ。

 

麺も黄色いけど味がなく、スープも深みがなく、なんか食べててスカスカしている感じなんですよね。残念な気持ちでいっぱいになりました。

また美味しいとうもろこしも食べてきたので、これはいまいちだったかなー。

 

食べログ評価3.50(2018/7/11現在)。ちえぞー的には3.1。最終日ってことで相当厳し目。

 

https://tabelog.com/hokkaido/A0107/A010701/1047747/

 

<お知らせ>

鎌倉に戻りましたので、鎌倉~江ノ島~藤沢で『数秘術鑑定』『パソコンお悩み相談』お受けます!

★数秘術鑑定(期間限定割引中)&パソコンお悩み相談(初回無料)

 

いじょう。