数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【数秘術】誕生数別、2021年2月に意識する事

f:id:chietech:20210131223325p:plain

2021年2月の誕生数毎に意識する事を書きました。

自分の誕生数のところを見てくださいね~
誕生数の出し方はこちら

 

1:「ん。ちょっと立ち止まるか」
基本オレオレでいつも暴走気味に突っ走る「1」。
長らく好きなだけ走ってきたと思いますが、今月はちょっと立ち止まってみるのもいいかもです。今までやってきたことが終わったり、いるべき場所が変わるかもしれません。それもいい転機だと思って、ちょっと立ち止まったら、また次行きましょ!

【数秘術】誕生数「1」の人について

 

2:「気の向くままに」
基本受け身で繊細な「2」。

今月も直感優先で、自分が今どのような感情にいるのかを「常に感じながら」、良きと思った方向を向けるといいでしょう。今はこっち向いてて、明日はこっち、でも全然OKです。

【数秘術】誕生数「2」の人について

 

3:「イメージを膨らませよ」

基本的にノリがよく、楽しいことが好きな「3」。

もともとあるアーティストなセンスが今月特にむくむくで湧き上がるので、それを大事に、時にはアウトプットしちゃってみましょう。何か1つの作品を作り上げるにも適した時期です。

【数秘術】誕生数「3」の人について 

 

4:「目的を達成するための道を作れ」

自分のテリトリーが大事でルール作りが得意な「4」。

今月は特に、チーム(職場、家族など)のゴールに向けてルール作りをするのによい時期です。「4」さんがマニュアルを作ることで、迷いや無駄な時間がなくなり、効率的に動ける人が多数出てきます。

【数秘術】誕生数「4」の人について 

 

5:「自己中でナンボ」

自由に柔軟に動き回っているチャレンジャーの「5」。

先月に引き続き、今月も自由に飛び回りましょう。

もうなんか毎月「5」は自由奔放と出てきますね。誰もあなたを止められません。

【数秘術】誕生数「5」の人について 

 

6:「めまぐるしく変わる」

愛や奉仕の自己犠牲派の「6」。

今まで当たり前だった事がそうでなかったり、無理だと思っていたものがあっさり手に入ったり、今月は色々と状況が変わりそうですね。そこで悲観してたら勿体ないのでちょっと俯瞰気味にそれを楽しんでみましょう。

【数秘術】誕生数「6」の人について 

 

7:「動け!」

研究肌で分析家、頭脳明晰な印象の「7」。

普段は冷静沈着なあなたでも今月はなにかについてすごく熱くなることでしょう。

その熱さを分析してないでいいので熱いうちに行動しましょう。

【数秘術】誕生数「7」の人について 

 

8:「コツコツどっぷり」 

縁の下の力持ちで周りがよく見えている「8」。

どうしても皆のために時間を裂きがちですが、今月はちょっと自分のやりたい事をコツコツとハマりこんでやっていたほうが良さそうです。

【数秘術】誕生数「8」の人について 

 

9:「いつもの場所でゆったりと」

大人でクールで俯瞰的に周りを見ている「9」。

今月は一人の時間、もしくは身近にいる人との時間を大切に過ごしましょう。

あまり新しいところに行く、というより、いつもの場所でほっとしている、というイメージがします。

 

 

いじょう。


 ★ご提供中のメニュー
数秘術鑑定(12,000円/60分)

マイダンジョンカードミニセッション(5,000円/30分)
ヒューマンデザインリーディング(ゼネラル15,000円/90分)

ITサポート(Webサイト作りなどのパソコンのご相談) (3,000円/30分)

 

江ノ電江ノ島タリーズもしくはzoomで各セッションしてまーす。

 

★直近のご予約可能日
>>スケジュール

※2月の枠をご用意しました!  

 >>お問い合わせ

www.chie-zo.com