数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【数秘術】誕生数別、2019年8月に意識する事

f:id:chietech:20190802064928p:plain

8月について誕生数毎に意識する事を書きました。
自分の誕生数のところを見てくださいね~

 

あえて表現をオーバーにしてますよー

 

<誕生数別、2019年8月に意識する事>

1:「たまには聞き役に徹する」
いつもオレオレの判断で突っ走る「1」。先月はじっとできましたか?w

そんな「1」さんに相談に乗ってくる人が増えるかも。

それは普段のアクティブな「1」さんだからこそ。

よく相手の話を聞いてみてください。そこに実は自分へのヒントがあるかも。

 

2:「今月はチャレンジ!」
基本受け身の「2」ですが、この時期は色々チャレンジしてみるのもいいかも。

誰の意見にも振り回されずに自分で決断する、独りで行動してみる、を優先してみましょう。

 

3:「変化を楽しむ」

ノリもよく何事も楽しめる「3」です。この時期、色々変化があるかもしれませんが、それすらネタになるので、存分に楽しみましょう!

 

4:「直感を信じてみる」

周りの人への見方がシビアになっているかも。

でもあながちこの時期のそんな直感はまちがってません。

怪しいと思う人がいたら十分警戒し、軽はずみは行動は控えましょう。

 

5:「いったん仕切り直しを」
先月も「手放す」でしたが、無事に手放しました?

他にも今月中に完成するもの、終わらせたかったものはありませんか?

だらだら続けずに一度終了してみましょう。

 

6:「居心地のいい環境を目指す」
愛とこだわりの人「6」。

少し過去を振り返って、自分が無理してなかったか、確認してみましょう。

無理している関係は見直して、自分の居心地のいい人とのみ過ごしましょう。

 

7:「気合充分」

ずっと調子のいい「7」。今月も動き回れます。

基本は引き籠って独り考えていたほうが好きなんですが、今月は動き回ったほうが今後の引き籠り材料が見つかると思います!w

誕生数「9」の人と動き回ると、かなり面白い事になりそう!

 

8:「家族との時間を密に」

先月はなるべく一人になって自分を大切に過ごしましたか?

パワーも充填されたと思うので、今月は家族とどっぷり過ごしましょう。

 

9:「オレ最高」

先月から引き続き感覚的なセンスは磨けましたでしょうか。

「9」の方って割と人生俯瞰して見ているので、「自分」そのものがないがしろだったりすることが多いのですが、今月は「オレ最高」の気持ちで自分の素晴らしさを感じてください。

誕生数「7」の人と相性がいいです。

 

 

★8/17,18の癒しフェア東京に出展決まりました! 

peraichi.com

【予定】今後のスケジュール【随時更新】

 

いじょう。