数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【HD】マイダンジョンカード遊び方講座、無事に終了しました。

日記というか感想になってしまいましたが。

 

5/5日、横浜の鴨居にて、マイダンジョンカード遊び方講座を開催致しました。

 

皆の前で話すのは得意ではないのですが、少人数なのでまったりリラックスできました♪

また場所が横浜鴨居という、割と実家に近いエリアなのと、古くからの知人の家で行えたこともとてもリラックスできましたね。

目線外しなど含めて写真を3枚ほど。

f:id:chietech:20190506103203j:plain

先に目線外しするみかさん。

 

f:id:chietech:20190506103210j:plain

目線外しのテーマは「わっ!」

 

f:id:chietech:20190506103216j:plain

目線外しのテーマは「にやり」

 

必殺技もアイテムも皆さんバランスが取れたてた?感じでしね。

細かく見るにはヒューマンデザインのリーディングが必要になってきますが、カードだけでもその人の傾向が表れているのがやっぱり面白いですね。

 

自分の必殺技を知って、それを活かすように、自分らしく生きてほしい!

皆が自分らしく生きることで、地球全体が調和されていく。

そんなヒューマンデザインの目指すところと、私の目指す思いは伝えられたと思います。

 

終わった後、鴨居駅で一休みしようとマックに入って、久々にビックマックでも食べようかとクーポン使ったら、間違えて「ビックマックグラン」という通常の1.3倍のバーガーを頼んでしまった。

f:id:chietech:20190506103359j:plain

これ食べたら動けなくなり、一休みどころかしばらくマックで休みましたw 

もうしばらくマック行かないw

 

そんな会場を提供してくれたみかさんの整体院。

mikan-seitai.com

普段はプロセス観戦やバンド活動されていて、実は昔はSEだったという色々と引き出しが多くておもろい方なんです!

 

さて、今後もリクエストあれば遊び方講座を開催しに行きます!

 

ヒューマンデザインやマイダンジョンカードについて早く情報が知りたい方。
以下の記事から登録しておくと一般公開より先に情報お届けしています。

blog.chie-zo.com

 

※注意
この遊び方講座を習ってもマイダンジョンカードを使用した有料のお茶会や説明会・リーディングはできません。
また、無料のお茶会やリーディングであっても、そのことをブログや HP、SNS で不特定多数の方に案内することもできません。


マイダンジョンカードライセンスオフィサーズ資格保有のみ実施できます。
もし、無料のお茶会やリーディングを案内している方を見かけたらちえぞーまでご一報ください。

お問い合わせ

 

いじょう。