数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【己】某セッションにて自分をみてもらいました。

f:id:chietech:20190307231044j:plain

※いきなりのオレ写真失礼しました。初めての電車でウッキウキの様子。

「某セッション」ってなんだよ!

はい。ぼやかしててすみません。

実は自分も今勉強しており、早ければ4月末にはモニター価格で募集開始する予定のものです。

2018年9月から学び初めて、これまた奥が深い!

そんな某セッションでのちえぞーの結果を、ざっくり残します。

珍しく長くなってしまったので、さらーっとでいいですよ~

「死を受け入れる」

生きていく上でのテーマは、正しく生きて、正しく死ぬことだそうです。
めぐさんのマヤ暦でもそのような事を言われましたが、
20代~30代の頃、身近な方の死を多く体験し、
自分が生かされている意味を考える事が多い時がありました。

その死とか偶然の出会い等を多く体験していた時期が、ちょうどぴったりスピリチュアルブームだった事もあり、当時は結構のめり込んでましたがw、流行りが去ると共に興味がなくなっていましたね(汗

 

「物質世界」よりも「精神世界」の方を考察したり、自分独自の考えを打ち出したりするようです。

ほしみんさんにも同じ事言われています。

 

自分の使命とは

皆が豊かな気持ちで暮らす為のサービスを提供する事。
世の中の改善点を指摘していく使命。

 

ご存知?クレーマーです←この記事は可愛いほうですがw

私がクレームする時には、個人ではなく組織に対してです。

基本的に許容範囲広いほうなんですが、こんなサービスありなの?と思った時と、これ同じ事やられたら普通の人悲しむよな?って心の痛みが想像できたらもうだまってられないから、立ち上がります。

なので善人をだますような商売している人とかそういうシステム、仕組みなどみつけたら黙ってらんないですね。引き続き、おかしい仕組みについてはぶつかっていきたいと思っています。

この話は結論に続きます。

 

以下、特徴を3つほど。

1「間違い探しの熱狂者」

例えばトイレ掃除しだすと狂ったように徹底的にやるタイプだとかw

また、独自の完成基準があり「例外は許さない」だそうです。キビシぃw

確かに自分の中の水準は厳しくて、ある程度のレベルを超えないと終わりにしたくありません。周りがもういいよ、って言っても自分では納得せず、さらに上を目指して改良に時間を掛けるところがあります。

ストレングス・ファインダーでも「最上志向」持ってます(汗

 

そんなわけで仕事でもあるプログラミングでは、特に、既に作られたものを徹底的にキレイにして品質を上げるのが大好きで興奮します。

なのでソースレビューとか原稿チェックはかなり細かく指摘します。

汚いソース(プログラム全般の事です。HTMLなども含む)や素人っぽいソース見ると直さずにはいられない癖があります。

(でも自分の誤字には気が付いてません。←かっこわるいw)

 

2「問題のある刺激を受け入れて活力にする」

ジャンクフードなどで体を壊すギリギリまで食べるような事をするそうです。

はい。実際しますwこないだもずっとピザ食べてたしw

ほうげつさんにみてもらった時もジャンクフード好き言われたなーw

 

3「簡潔で極めてシンプルで正確な説明」

これ!これ!と思いました。
数秘術もわかりやすくて面白いと喜んでいただけています。

ブログも面白いと言ってくださる方が多くて私が喜んでいます。

 

そもそも、私、長文読めないんです。シンプルなのが好き。

なので、なるべく少ない文字と絵や写真で伝えようとしています。

自分でも書いてて長文になると読む気がしなくなる。本記事はギリなんとか読み返せていますw

 

 

あ、そうそう、基本動かずにじっとしているうちに何かを生み出すようです。

また自分がじっとしてても、人が集まってくるとの事。

ほしみんさんにも同じ事言われましたねー。

 

お金のためでなく、体が反応するものだけ行動し、あと、失敗しても何度でも成功するまでやり続ける事ができて、最終的にお金を稼ぐ事ができると。

  

結論

世の中みんなが自分の「良さ」や「強み」を知り、

それぞれが「自分らしく」生きる事で、

全体が調和して豊かで満たされる世の中になる為に、

私は引き籠ってそれを実現するツールを作り、

面白楽しく伝え広めていきます。

ちょうど新月ですし、宣言になった。(長い)

 

ひとまず、この某なんちゃらでのセッションが可能になりましたら本ブログにてモニター募集致しますね~!

もう少ししたら情報を出していきます。

 

もちろん引き続き、数秘術鑑定やITサポートも行いま~す♪

 

関連記事)

blog.chie-zo.com

blog.chie-zo.com

blog.chie-zo.com

blog.chie-zo.com

 

いじょう。