数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【リ】ブログを書くのは仕事と同じ。ブログが書けないなら○○出せ。リンダさんによる名言その1【集客】

先日、リンダさんを囲む会に行ってきました。

 

リンダさんとは、プロデューサーであり、セミナー講師、イベント企画など、特にアラフィフ女性に向けた起業支援の取り組みをされている方です。

 

こんな方です。

profile.ameba.jp

 

そこでガツンと来たメッセージを、小出しにしてw紹介します。 

 

その1 

「ブログを書くのは仕事と同じ。ブログが書けないなら広告出せ。

 

うわぁ、なるほど!もううなずくしかありません。

 

そうなんです。

なんでブログを書くかって、それは集客目的が多いと思います。

1つ前のブログでも書いた通り、自分を知ってもらい、お客さんに選んで頂く事が目的。最終的に検索して、自分のブログに辿り着いてもらう。

 

どの記事が来てくれた方の心にツボるかわかりません。

そのためにコツコツと地道に続けるべきなんですが、それができないなら、別の手段を使うまでです。

その別の手段こそ「広告」。

広告出せば(お金を使えば)いくらでもすぐに見てもらえるじゃないですか!

 

あー、超納得しました。

そうそう、広告をぽーんと出す代わりに、我々はブログを書いているんですよ。

 

それを実感した時の昨日の記事 

blog.chie-zo.com

 

そんな感じでいつかその書いた記事はあなたの味方になってくれるはず!

みんな、がんばって更新しよー♪

私も3日抜けた日があったので、後からこっそり穴埋めしてますw

まあ無理に穴埋めしなくても、続ける事が大事っすなあ。

 

f:id:chietech:20181213163617j:plain

リンダさんの話を真剣に聞く参加者のみなさま。 

 

つづく。

 


 

さて、ここからは私の数秘術鑑定の宣伝ですw

そんなリンダさんも実は半年くらい前に私の数秘術鑑定を受けてくださっていました。 

リンダさんは、8と9のみで構成されているという、かなり数をお持ちの逸材ですw

200名近く鑑定した中でこんな方おらぬ。

 

詳細はこちら。

www.facebook.com

 

ちえぞー数秘術で「自分の強み」「変態度」wを知って、ワクワクしませんか?

自分を知った上での相性診断も面白いですよ~ 

 

12月の鎌倉~江ノ島~藤沢いずれかでの受付はこの予定ですが、これ以外の日、時間でも調整可能ですので、ご希望の日時をご連絡ください!

reserva.be

 

数秘術鑑定ついでにパソコンお悩みも1時間無料ですのでよろしければ合わせてご利用ください!事前に教えてくださいね。

(パソコンお悩みやWebサイト作成相談などの最初の1時間無料は来月から無くす予定です。)

お問い合わせ

 

いじょう。