数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【珈】スタバもタリーズも好きだと言う人におススメするコラボ

こないだタリーズで買った、クマカバーをカップにセット。

f:id:chietech:20181012232939j:plain

ふふふ。かわいい。

 

 

さて、ちょっとずらすと。

ちらりっ

f:id:chietech:20181012232940j:plain

はっ

これは、タリーズとスタバのコラボ!!

 

というわけで、このコラボを楽しむ為には下の商品をゲットしよう。

(クマカバー持っている前提で話を進めてますw)

f:id:chietech:20181012232950j:plain

スターバックス オリガミ with リユーザブルカップ

スーパーで見かけたので買ってみました。

スタバでは売ってない模様。発売元は味の素AGF

商品としてはだいぶ前から存在していたようですね。

 

開けると、このリユーザブルカップ(というらしい)とハウスブレンドのORIGAMI2袋。

f:id:chietech:20181012234422j:plain

 

ORIGAMIって1杯分のドリップができるヤツです。

こんな感じにセットしてドリップしましょう。

f:id:chietech:20181012234423j:plain

 

こんな感じで入りました。

f:id:chietech:20181012234428j:plain

うん。カップから足が生えているみたいw

 

で、このままだとちょっと熱いので、クマカバーをセットしましょう。

 f:id:chietech:20181012232939j:plain

せっかくのスタバのマーク(サイレンさん)が見えなくなったので、

ちらり。

f:id:chietech:20181012232940j:plain

はいこれでOK。

家にいるのに、スタバ気分とタリーズ気分が味わえます。

 

余談)タリーズに行ってこのカップにコーヒー淹れてくださいっていったら、30円引きになるかな。私は小心者なのでできません。

 

補足情報)タリーズカップ持っていくと30円引きになりお得です。

スタバの場合はは20円引きです。

 

◆リユーザブルカップを購入するには

スーパーだと600円くらいで売ってましたよ。

 Amazonだと 1180円って高い。

限定品って言っているから、また買い占めて転売する人いそうですね(汗

 

いじょう。