数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【筆】出逢いつながりその先へ【筆もじストかおりんさん】

筆もじストかおりんさんに、100弁当記事記念の「筆ことばメッセージ」を頂きました。

 

これです。

f:id:chietech:20180923223749j:plain

 

ぐおおおお、かっこいい。しびれました。

ありがとうございます!

 

かおりんさんの文字は、

すんなり心に届くというか、説得させられるというか。

何かこうクリアなものを感じるのです。

 

文字なのに、それ以外の情報がまっすぐ伝わってくる。

かおりんさんそのものなのかもしれませんね。

 

その時感じた事を
言葉にしています。
受け取ってくださった方々が
なにかを感じてくださったら
それもまた出逢い。
もしかしたら
今じゃないかもしれませんが
何かの種になったら
それは嬉しい事かもしれません。

明日は神戸で書いています。
もしお会いする事ができたら
嬉しい限りです

(ご本人のfacebook記事からの引用)

 

明日9/24、神戸元町にてかおりんさんのイベントがあるそうです!

―出逢いー 絵本セラピー®&筆もじことば書下ろしの会

当日受付にて、筆もじ書下ろしをされているとの事です。

 

かおりんさんのサイトはこちら。

kaoring.jimdofree.com

 

いじょう。