数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】静岡 のっけ家 清水店【完全禁煙】

用があって、静岡の清水駅へ。

清水魚市場にある河岸の市内にある、のっけ家。

こういうまぐろが食べれるお店がひしめき合っているのですが、ここのランチ600円を見た瞬間に即決定w

 

で、食べたのがこれです!

f:id:chietech:20180922224901j:plain

ランチ まかない丼 600円(税別)お味噌汁付き

 

見た目小ぶりなんですが、食べるとハラいっぱいになりました。

ネギトロ旨っ

最近美味しいヤツ食べてなかったので、感動すらした。

他の乗っているマグロたちもウマっ

このクオリティで美味しいお味噌汁も付いて600円だなんて涙出る!超ありがたい!!

※このランチは平日だけかもしれません。。すみません、未確認。

 

f:id:chietech:20180922224908j:plain

厚焼き玉子200円

マグロ入りだった。マグロは別に要らなかったかなw

 

f:id:chietech:20180922224913j:plain

外観はこんな感じでさくっと入りやすい。

平日でしたが、結構賑わっていたのと、女性客が多い事や、

お客さん皆さん(美味しくて)笑顔だったのが印象的。

店員さんもテキパキしてて好印象です。

 

もしまた清水に来る機会があったら再度利用したいお店。

海鮮は基本マグロしか食べれないので、ここの清水魚市場にはマグロばかりで超ウハウハします!w

他にも惹かれる美味しそうなお店もいっぱいお店あるんですけどねw

 

静岡・甲府に8店舗だそうです。

www.nokkeya.com

 

食べログ評価3.51(2018/9/22現在)。ちえぞー評価4.3

https://tabelog.com/shizuoka/A2201/A220102/22002131/

 

いじょう。