数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】神楽坂 アジアンタワン【完全禁煙】

たまたま飛び込んだお店が激ウマだったのでご紹介。

 

メイン1品+サラダ、カレー、ビーフン、スープ、デザート食べ放題で990円しかも税込み! 

 

平日の午後。時間は14:20。ここのラストオーダーは14:30。

ええいと飛び込みました。

f:id:chietech:20180811002013j:plain

この日はグリーンカレーでした。右はビーフン。これ以外にサラダとスープとデザートも取ってます。写真が雑なのは早く食べようと焦ってましたw

 

14:30で片づけるとの事で、あと10分ともかく急いでざっと食べて、必要そうなヤツは多めに取り直したりともかく必死w

カレーも好きなグリーンカレーの味で、ビーフンも色々具材たっぷりで美味しいし、

スープも何もかも美味しかったです!

 

そしてメイン。

f:id:chietech:20180811002010j:plain

ガパオライス。

ちょっと写真が雑で申し訳ないですが、これもめちゃ上手かった!

15:00閉店という事でもうバタバタでひたすら食べてお腹いっぱいになりながらお店を後にしました。

 

安いし入り口も手狭な感じであまり期待してなかったのですが、中に入ると、自分が知っているアジアン系でもかなり上品で高級感あるお店で、タイ人?なのかスタッフさんも笑顔が素敵でとても感じよかったです。

 

完全禁煙なのもありがたい。

但しお店の入口の目の前に灰皿があったのだけが唯一残念。もっと別のところにあると助かります。

 

美味しく頂きました!

後で食べログ評価見て、3.5超えだったので納得。

タイお墨付きの認定店という事で、由緒あるちゃんとしたお店でした!

 

食べログ評価3.53(2018/8/10時点)。ちえぞー評価3.8

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13158148/

 

いじょう。