数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】辻堂 SHAKE SHACK テラスモール湘南店

辻堂のテラスモールが春に一気にリニューアルし、このお店も遅れてオープン。

いつも並んでるようだったので、ほとぼりが冷めてから行きました。

平日のお昼過ぎだったので、並んでないよ。

f:id:chietech:20180721203605j:plain

 

頼んだのはこんな感じ。

f:id:chietech:20180721203508j:plain

夏だけ期間限定の以下を。

BBQシャックマイスターバーガー 930円
BBQベーコンチーズフライ 530円

レモネード 480円

--------------------

合計 1,940円 →2,095円(税込み)

うわあ、めっちゃたかっ!w

しまった買いすぎた~~~

これならランチ食べ放題行けるのに ←発想が貧困w

 

で、バーガーですが、思ったより上品なお味で美味しかったです。

フライはちょっとチーズこってりでしつこかった。

レモネードも夏には嬉しい美味しさですね。

 

ぶっちゃけ肉肉しいクアアイナよりかは日本人向けな気がして美味しかったです。

 

でもまあ、このお店のちょっと隣にマックあるんですよねw

セットでの割引もないので、割高感満載。

なので、まあ一回行けたしもういいかな(汗

 

www.shakeshack.jp

 

ハンバーガー評論家のサイトも教えてもらったので追記

getnavi.jp

 

いじょう。