数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【宿】北海道・上富良野『旅の途中』【とほ宿】

【北海道で泊まった宿シリーズその3】

稚内で宿泊した次の日は、北海道・上富良野にてゲストハウスに宿泊しました。

 

ジェットコースターの路の途中に宿があります。

f:id:chietech:20180717144351j:plain

 

■値段

朝夕の食事付きで1泊5500円でした。こちらもやっすぅ!

女性専用ドミトリーで2段ベッドが2つ。友達と上下。

f:id:chietech:20180717144353j:plain

 

夕飯。美味しゅうございました。

f:id:chietech:20180717144357j:plain

 

メロンも頂いちゃいました。ありがたや~

f:id:chietech:20180717144401j:plain

 

こちらも夜から飲み会。カンパ制。

初日はライダーのおじさま3人と女性の方1人。とうちら2人。

車酔いでぐったりしていたのもありろくにしゃべらず、ぼーっとしたまま終わるw

 

次の日は、ライダーの男性3人とまた別の女性1人。

このメンツがキレッキレだったw

 

なんとバイク乗り専門の地図を編集しているクマさんとそのモデルさん。

次年度の表紙撮影の為に来ているとの事。

ec.shop.mapple.co.jp

 

さすが観光ポイントに色々と詳しくてともろこしおみくじもこのくまさんに教えて頂きました。

 

また、もう1人の女性も、北海道在住のライダーさんなんですが、久々に出会ったド天然キャラ!

 

暴走するお姉さんの天然発言に対して、

ツーリングマップル編集長×元医療系雑誌編集長(友達) 

ブルツッコミが織りなす空間が非常に楽しかった。

 

さらに、もう1人、茨城から来た男性ライダーさん。

痛車素敵なアニメが描かれたバイクにお乗りでした。

f:id:chietech:20180717194402j:plain

始めて間近でまじまじと見ました。

これには長年北海道でバイクを見ている、クマさん達、宿のオーナーもおったまげ。

 

一気に撮影会となりました。

f:id:chietech:20180717194419j:plain

 

最後にみんなで記念撮影。

f:id:chietech:20180717194113j:plain

 

ゲストハウスでの出会いって刺激的で楽しい!と実感したのでした。

 

旅の途中

http://www12.plala.or.jp/tabinototyu/kamifu.htm

 

www.toho.net

 

いじょう。